人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンビと泣き虫機関車   青森編

くたくたになるまで・・・!

夏休みが始まって10日。
毎日、文字通りくたくたになるまで遊び倒しています☆

さて、今日は小学校のお友達と海へ。
もちろん合浦。

とっても涼しい今年の青森。
今日もお日様が雲に隠れると肌寒いほどでしたが、子どもたちは超元気。

バンビもコバンビも、とにかく楽しそうでした~!

家に帰ると、二人とも2時間以上も爆睡。
今日も、くたくたになるまで遊んだのでした。

それにしても、くたくたになるまで・・・!_c0085905_18145123.jpgこどもの寝顔には敵いませんね!!
by norinorisyr | 2011-08-02 18:14
<< 7月はこんなでした! >>